So-net無料ブログ作成

震災に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます

今日は関西にお住まいの方にとっては大変な一日だったと思います。

まずは被災に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

こういうときは知人の安否がやはり一番に気になりますよね。

私も電話をしたり、メールをしたりしましたが、

逆に私の安否を気にして複数の方から連絡をいただきました。

ご連絡ありがとうございました。

私も家族も、ペットのタマちゃんもみんな無事に過ごしております。

ただ、地震が起きたときは車に乗っていまして

ちょうど阪神高速の真下で右折のために止まっていたんですね。

最初にガツンと強い衝撃が来てなんだかわからなかったのですが

高架のところに何やら紐状のものが垂れ下がっていて

それがブランコのように大きくスイングいていて地震だとわかりました。

”次が来たら駄目かも・・・”と思いながら高架の下にいた時間は

おそらく1分もなかったと思いますが、すご~く長く感じました。

こういう経験をすると改めて元気でいられるというのは幸せなことだと思います。

患者さんもなるべく元気になれるように、これからも頑張っていきたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。