So-net無料ブログ作成

Oh!の25周年記念パーティー

昨日診療所を作ってくれた感動創作工場Oh!の25周年記念パーティーがありました。

代表である階地さんが今までお世話になった方にお礼がしたいと思って催されたパーティーで
IMG_0122.JPG
今までの施主を全員招待されていました。

25年間の施主を全員招待するって

よく考えたらすごいですよね。

ほとんどの方がご自宅でお店を作ってもらった

方はごく少数でクリニックは私のところだけでした。

みなさん、ご自宅に満足されているようで

「他の家にお邪魔してもやっぱり自分の家がいい」

とおっしゃっていました。

我が家はOh!さんを知る前に建てたのでその点ではちょっと残念です。

階地さんは最近は音楽家のサポートもされているようで、

その方達の演奏もあってとても優雅な時間を過ごすことができました。

つい先日も初診の方でクリニックの雰囲気をすごく褒めてくださった方がいましたが、

階地さんの優しい人柄が出ているからだと思います。

階地さんと癒しのクリニックを作ると話し合って早いものでもう6年になります。

私が漢方医としてここまで成長できたのは師匠が導いてくれたからですが

患者さんからもたくさん教えていただきました。

それを私も患者さんに返していけるような診療をこれからも続けていきたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。